ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年3月22日㈫ 春の下に虫二匹

2022-03-23 11:03:18 | 日記
2022年3月22日㈫

寒い。なんと雪が降る予報。
3月も終わりなのに。
「雪の降る街」という曲をYou Tubeにあげたばかりだからなんとなくグッドタイミング…とひとりほくそ笑む。

仕事をゆるゆるとやる。
お昼は手抜き、レトルトカレー。


家にあったオリーブとかラッキョウとかをどんどこのせたら豪華になった。満腹。

最近は食べてもあまり体重や体型に変化が出ない。気にしなくなってきただけかな。いいことなのか悪いことなのか。

まんぼうが明けて本日からは飲食店も通常営業。
ずっと閉まっていた大好きなお店が再開するのか朝から気になっていて、帰宅と同時に確認しにいく。

やってるー!

うれしい。
帰ってきた…という気持ち。
店内にはそんな気持ちの常連さんたちがにこにこと。ああ、いいなあ。








コロナ対策はずっと続けていかなくてはならないけどハッキリとした根拠もなく飲食店ばかりに規制をかけるやり方は本当にもうやめてほしい。ここにしかない笑顔とか、大事なものがあるぞ。


夜ボイトレの資料作り。



また少しやってみようと思っていて、そんなに生徒さんは持てないけどわたしで役に立てることがあるなら声をかけてみてほしいなと思います。



春は何かしら始めたくなる季節なんですかね。気持ちが蠢いています。
うごめく、って春の下に虫二匹なんですね。
本当にうごめいてそう😇




こんのひよせ
シンガーソングライター





最新の画像もっと見る

コメントを投稿