ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年3月23日㈬ チートデイ

2022-03-24 10:23:14 | 日記
2022年3月23日㈬

休日。
資料作りはだいたい昨日出来たし、ゆっくりしようと思う。
んだけど、たまっていた家事をババっとやった。
ダンボールをまとめたりゴミをまとめたり。食器を洗って洗濯して。お風呂に入って染髪もして。
えらい。
ついでにお昼は鯖を焼いたり。



いい鯖。







豪勢なランチになってしまった。

午後は薬局などへ行って必要なものを買い揃える。新しい日焼け止めを買った。春だしな。


多肉ちゃんたち。おチビが増えている。
春だな。

なんとなくおやつが食べたくなってしまい「ゴロゴロしながらポテチ食う」をやる。


最高。
こういうの、以前は月に一度くらいはやってた気がする。久しぶりなのは大人になった…からかな。
悪いことしてるみたいでドキドキしちゃうな笑

 
夕方から天気が崩れる。
でも久しぶりのお店に繰り出した。









ひよせボトル、まだありました。
生存確認。

パソコンが欲しいという話をする。
こないだYou Tubeにあげたライブの動画、あれの編集をほぼパソコンで出来なかったのがつらい。古すぎてスペックが低すぎる。
機器のことはみんないろいろあるみたいでみんな常になにか欲しがってる。おもしろいな。人が欲しがってるもの、みんな全然違うの。


帰宅後も食欲がおさまらずコンビニメシ。



冷凍のたこ焼き好きだなあ。
本日はいわゆるチートデイというやつだったんだな。





こんのひよせ
シンガーソングライター







最新の画像もっと見る

コメントを投稿