ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

9月に読んだ本

2013-10-02 00:14:04 | 本・漫画・アニメ
9月に読んだ本たち。
10月に入りましたねー。早い!
すっかり涼しくなって、読書には気持ちのいい季節がやってまいりましたよ。
先月はモロモロ忙しくって本読む暇なかったから、今月はグッと、趣味に走った本選びになりました。


「鬼物語」西尾維新


「恋物語」西尾維新


「人類は衰退しました」田中ロミオ


「人類は衰退しました2」田中ロミオ


「人類は衰退しました3」田中ロミオ

なんと全部ラノベ。
しかもアニメ先行。
「鬼物語」は以前に読んだけど、今放送中のアニメ物語シリーズのおさらいとして。そしたらその後のシリーズ読んでないの思い出して「恋物語」読んだわけです。そうなったか!と言う感じ。うん、まとまってよかった。ちょっと悲しかったけど。
「人類は衰退しました」は本当にアニメが良かったですね。気になってたので原作にいよいよ手を付けましたらこれがなんとまぁ面白い。妖精さんのセリフが完全にアニメ版で脳内再生されます。わたしモノマネ出来ますよ!いいですね。来月もシリーズ読んでいきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿