ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

6月30日(火) 寝て起きて食べて

2020-07-01 11:04:24 | 日記
6月30日(火)

曲をYouTubeにアップして寝たのが朝方。
そこから少し寝て、9時半頃起きる。

やけにお腹がすいていたのでなにか作って食べようと考えて、まずシンクに置きっぱなしだった食器を洗おうとする。
するとAmazonから頼んでいた食器洗いスポンジと激落ちくんが届く。おおぴったりだーとうれしくなってカップを5つほど磨いてしまった。

なんやかやとしているうちに昼になってしまい急いで料理をする。野菜を食べたかったのでいろいろ刻んで、鶏と一緒に蒸し焼きにした。



イメージ的には鶏でアクアパッツァみたいな。かなり美味しくできて満足。



各SNSで曲の宣伝をして、さて昼寝だなと小一時間寝る。なんだか1日寝て起きて食べてを繰り返している気がする。逆に疲れるような。



夜はパッと飲んで寝てしまおう、といつもより中身濃いめのホッピーをぐびぐび飲んだ。


夏みたいなつまみ。


豚肉青唐ソース


この青唐部分がとてもよいので真似したい。青唐辛子、茄子、にんじん、しょうがなどを細かく刻んであえたもの。


なめろう


うずら、ねぎま、皮。


そろそろ帰りの時間かなというところでやっぱり友人がやってきてフライドポテトを食べながら話す。でももう眠くなってしまって先に帰った。

よく食べてよく寝た日。そして曲をほめてもらえてうれしい。ありがとうございます。せっかく生まれた音楽なのでたくさんのひとに聴いてみてほしいな。

曲です。



こんのひよせ
シンガーソングライターをやっています。



最新の画像もっと見る