ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

本日!コミックソングまつり@ネイキッドロフト

2015-02-15 12:09:02 | お知らせ・音楽
いよいよやってまいりました。
本日2月15日は

「デイリーポータルZ コミックソングまつり」
なわけです。

私が今までデイリーポータルZさんで作った色んな曲を披露するのはもちろん、なぜか新曲まで書き下ろしました。
林さんがすばらしいカラオケビデオを作ってくれてます。

棚から落ちたぼたもちを落とさず確実に拾う


心機一転


こんな感じに、昔デイリーポータルZラジオでやった曲のニューバージョンを作りました。
作詞は林さん。
さすがですよ。
笑いをこらえて歌うのが大変なんですよ!もう!

んで今回ライブ部分でギターのサポートをお願いしたのは加藤ケンタさん。
ステシュラでおなじみカトケン先生登場なのです。
昨日リハやったけど(直前すぎる)最高でしたよ。

ちゃんとチョコもあげたし(賄賂)今日は熱いサウンドを聴かせてくれるんじゃあないかと思います。必見!

その他にも楽しみな催し物がいっぱいで、すごいんですよ。

ライターさんのスライドショーとか
(西村さんのは出来たんでしょうか)
むかない安藤弾き語りとか
(たぶん泣けます)
久々のスミラップとか
(住さん曲覚えてるかな)
BIKKEさんとか
(あの曲を歌ってくれるのかくれないのか)
ウインクちゃんのステージもあるし
(風邪治ったかな?)

もうフェスですよ、フェス。
実は私がいちばん楽しみにしてるんじゃなかろうかと思っています。いやあ特等席で全部見させてもらえるからなあ。ラッキー!

でも実はいちばん楽しみなのがデイリー読者のみなさんにお会いできる事です。
同じ読者として一緒にお話ししたい…
行ってみようかどうしようかとお悩みの方はもう行っちゃいましょう。
怖くないよ。楽しい事だけしかないよ。
どうぞよろしくお願いいたします。

当日券も(たぶん)あるぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「デイリーポータルZ コミックソングまつり」
OPEN 18:00 / START 19:00
予約¥1900 / 当日¥2500(飲食別)
【出演】
こんのひよせ
BIKKE(TOKYO No.1 SOULSET)
林雄司
住正徳
安藤昌教
西村まさゆき(デイリーポータルZ)他

最新の画像もっと見る

コメントを投稿