ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

ひよせとイチゲライブ@ひまわり広場

2015-10-29 18:32:24 | 日記




昨日は久しぶりの「ひよせとイチゲ」のライブでした!
ひや~楽しかった。
ど平日の遅い時間にも関わらず見にきてくれたみんな、どうもありがとうね

30分のセットだったので5曲しかやれなくてさみしかったな~
もっといっぱいやりたいね!

1 風をあつめて
2 初恋
3 素晴らしい日々
4 ぎんのあめ
5 heaven

新譜も作っていった分は完売いたしました!ありがとうごぜえます!
いっぱい聴いて欲しいな~。
また増産しますのでライブ会場でぜひお求め下さいませ。


「heaven」2曲入り500円


「ぎんのあめ」2曲入り500円

と言いつつ次のライブスケジュールが白紙。なんにもないよ。
年末のイベントとかね、にぎやかしに呼んでくださ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿