ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

忘年会!?ライブやるよ~

2016-11-17 13:23:32 | お知らせ・音楽
こんにちは、ひよせです。
11月も半ばになって、世間ではぼちぼち年末感出てきたんではないでしょうか。いちねん、早いねえ。

わたしも年末感出していこうと思いまして、ライブのお知らせです。

12月10日(土)、渋谷guestで「GANBARA NIGHT(ガンバラナイト)」というイベントに出ます。

ガンバラナイトは毎月第二土曜日に渋谷guestでやってるイベントで、のぶ君ていうシンガーソングライター君と楽しいDJさん達のとってもアットホームな催しです。みんなで歌って踊って、にぎやかでステキな会でね、今まで何度も出させてもらっとります。
以前ほんとにほんとのはじめての弾き語りをやらせてもらいました。超緊張したけど、会のあったかさに救われました。
そんなこんなで今度もひとり弾き語りをやってみようと思っています。

今年はギターを練習して、ぼちぼちなんとか他人様の前で弾きながら歌えるようになってきたかな、という感じ。
自分で作った曲を自分で演奏して自分で歌う、というのは難しいけれどやはり素晴らしい体験で、のびのびやれて曲のイメージがより強く表現出来るような気がします。まあなかなか上手にはいきませんが。
この頑張りをみんなの前で披露したい。がんばりを、ガンバラナイトで。わああ。
今年最後のライブになると思います。
忘年会的にやれたらいいな。
ぜひ見に来ておくれ。

YouTubeの弾き語り練習動画も少しずつ増えてきました。ごらんあそばせ。

YouTube【ひよせの弾き語りシリーズ】

歌ってほしい曲があったら教えてください。動画撮ります。ライブでやれればライブでも。
リクエスト待ってます。


こっそりあがってる懐かしのこの曲もおすすめなので見てみるといいですよ。
【MUSIC】Soma/Go for it!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿