ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年6月20日㈪ 正しい日記

2022-06-21 12:41:00 | 日記
2022年6月20日㈪

仕事。
お昼は手抜きのレトルトカレー。


夜はいつもの居酒屋さんに行こうと思ったらお休みでしょんぼりしたんだけどなんとなく歩いていたら「…蕎麦?」となり駅前の箱そばに。







おそば、食べるの一年ぶりくらいなんじゃないかな。ちょうど去年の今ごろ引っ越してきて、ここの箱そばでお昼食べたことあった。それ以来。
冷たいお蕎麦のかき揚げが乗ってるやつが好き。これでもか!とわさびをつけて食べたい。七味も忘れずに。


この日記、食べ物のことしか書いてないな。
生きてるってことは食べてるってことだからある意味とても正しいのかもしれない。



こんのひよせ
シンガーソングライター





最新の画像もっと見る

コメントを投稿