ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年12月27日㈫ 仕事が納まらない

2022-12-29 09:51:47 | 日記
2022年12月27日㈫

仕事が納まらない。

アパレルの方のお仕事はここからが書き入れ時だし音楽の方は一年の計的なものでやりたいことがたくさんある。

11/30に配信リリースをしてみて、やろうと思えばやれることはたくさんあるんだなということを知った。前回のアルバムリリースの時はレコ発ライブ、みたいなイベントごとにしか力を割けなかったのが惜しいと感じてる。悪いことしたなあ、なんて。

とりあえず明日は一日音楽の方のあれこれをやって、夜インスタライブとかできたらいいな。







2022年11月30日(水)
こんのひよせ1stシングル
『Knockin' on Your Door』解禁!
青木慶則(ex.HARCO)プロデュース
作詞作曲 こんのひよせ

上記リンクよりSNS、サブスクなど登録よろしくお願いします🫡




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月26日㈪ 胃が痛い | トップ | 2022年12月28日㈬ 振り返りnote »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿