ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年5月3日㈫

2022-05-05 09:45:13 | 日記
2022年5月3日㈫

夕方まで普通に仕事。ゴールデンウィークでみんながやいやい盛り上がっているのを横目に見ながら。別にいいんだけどさ、ちょっとさみしい。お誘い受けてたイベント行きたかったな、とか。
夜、友達がうちに来て家族のお祝いも兼ねてパーティ。この家に越してきてから11ヶ月経つけどまだ家具とか思うように揃えられてなくてあんまり人を呼んでない。でももういっかなあ〜と思う。広いから全然人来ても大丈夫なんだよな。しかも自分の家だから何してもオッケーですごく楽だった。急に着替えたりしてもいいしTVつけてもいいし。家飲みって普段あまりしないけど友達呼んで飲むの楽しいな。素敵なごはん買ってきてくれてありがとう、お肉むちゃくちゃ美味しかった!
また遊びきてねー。あとカラオケ行こう。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿