ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年7月23日㈮ 具合わるー

2021-07-24 12:11:32 | 日記
2021年7月23日㈮

なんとなくずっとフラフラする。
頭が痛い…感じがする。
お腹が痛いのはまあ仕方ない。
要約すると、具合が悪い。
ワクチン。心配。


暑い日が続いていて、またお店に荷物を運んでいったりして、しんどいなー。


昼頃オリンピックの為のブルーインパルス飛行があるってちょっと話題になっていて、私も気にかけていたんだけど見られなかった。
飛行機のゴーッという音と、近所の方々が高いところから見れてワーワー言ってる声は聞いた。急いで外に出たけど角度が悪くてなあ。
乗り物好きだからもちろん飛行機も好き。オリンピックどうこうよりかっこいい飛行機が見れなかったことが残念。


お昼にカレーを食べた。


生卵をかけて元気もりもり!


…といきたかったんけど、なんだかさらに具合悪くなってしまいしんどさアップ。
少し早めに仕事を上がり、帰宅。


最寄り駅につくとみんなが空に向かってスマホを構えていて、見てみると夕焼けの空がすごかった。



圧倒的。


夜、なんやかやとあったオリンピック開会式。
チョロっとだけ見た。

私は小林賢太郎さんの大ファンだから、今回のことは本当に色々思ってる。このブログにも賢太郎さんについて、ラーメンズについて、KKPについて書いた記事あるし。本当にね、ファンなの。
だからチラッと見ただけで分かった、賢太郎さんの演出だって。使われてる道具とか、動きとか、出てる人とか。ああ、賢太郎さん節だなあって分かった。
これをちゃんと賢太郎さんのお仕事として誇れる世の中だったらよかったな。


4連休の2日目らしいけど全くそんな感じないな。




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿