ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

6月5日㈯ キンミヤだらけ

2021-06-06 11:26:48 | 日記
2021年6月5日㈯

新居、足りないものがいろいろあるので朝からニトリへ。徒歩圏内にニトリがあるの助かる。


とりあえず寝室のカーテンと照明を2つ買う。カーテン無くて朝眩しい問題が解決だ。よかった。

本当はダイニングテーブルセットとパソコンデスクと大きい本棚が早急に欲しいんだけどなかなか決められず、次回に持ち越し。

なんだか疲れちゃってお昼はいいものを食べた。


ヒレカツと海老フライとアジフライのセットだよ。豪華〜。
かもごはんはお釜で炊いてるやつ。炊きたてほかほか〜。


炊きたてのつやつやご飯ってテンション上がりますよね。
フライもサクサクで身は柔らかくて最高に美味しかった…。


ごはんは半分残してしまって悲しい。でも元気出た。
引っ越しでパワー使ってるからこのくらい食べとかないと体がもたない。

お店にあった観葉植物?がまるくてかわいかった。



帰宅後カーテンや照明もろもろセット。
すこし片付けもしていたら夕方になる。


友達が引っ越し祝いに遊びに来てくれた。
でも引っ越し祝いがみんなキンミヤだった。笑える。大きいキンミヤとシャリキンパウチ。あいつらよく分かってるな!
キンミヤだらけの新居。いいじゃないか。

軽く街を歩いていい街だ、新居を見せていい家だと褒めてもらえてうれしい。
それから久しぶりに会えたのが本当にうれしい。友達のありがたみを感る。ありがとうー。

楽しく飲んで就寝。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


早く新居片付けて動画撮ったり配信したりしたいな。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿