華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

前進!全身!激震!

2010-01-15 | Weblog
ポケットに手を突っ込んで、なにもないことをたしかめたかい?

だったら手を出して踊りながら空っぽに手をのばすのさ!

宙をかき混ぜてみなよ!

なにもかもだれもかれものせいにしていいよ!

それでお前が輝けるならね!


さあ!
俺はたまったもんじゃないぜ!
きみのリズムにあわせてカラダをゆらさなきゃ!

そしたら言葉なんて自然に聞こえ出すのさ!

とり戻した時には、ちがう何かが始まってるはずだ。
すでにね!

【1月13日 ハシケン@高円寺 抱瓶】

☆新年初抱瓶ライヴは、大騒ぎになっていました。
気がついた時には、火がついてました。
今年も取り乱すぞ~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまる | トップ | 発進!発信!発疹? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事