華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

発進!発信!発疹?

2010-01-15 | Weblog
はい!待たせたね!
へい!はじまるぜ!
灰ライヴ!2010年もいろんなところへ転がって行くぜ!
さあさ!みんな来てくれ!
おうよ!みなさん聴いてくれ!
カラダ中がカユいけど、ぶっ飛ばすぜ!

☆1月17日(日)@高円寺 ショーボート 03-3337-5745
『東京ジプシーサーキット vol.1』

open17:30 / start18:00
adv ¥2000 / door ¥2300
LIVE:エジプト文明ズ/東行/SUEMARR/ドン珍否島Trippers/Drinkin' Hoppys/華村灰太郎ユニット

灰+今福知己(コントラバス)+関根真理(パーカッションfrom渋さ知らズ)ではっちゃけるぜ!やっちゃうよ!
この日のライヴはみんなに見て欲しいな!
体験して欲しいな!
抱瓶チーム!総力戦です!
本当にスゴイです!
笑いあり、涙ありです!
どっからでも、かかってこい!
よりどりみどり!つかみどり!

2発目!!ひゃあ!びょよよよい~ん!
☆2010年1月31日(日)@高円寺 のら犬カフェ 03-3312-8061
『の・ライブvol.7~2010年のら犬音はじめ!~』

★LIVETIME/18:00open 19:00start
★LIVEチャージ/1500円(1drink付)
★ACT/ ◆夢野カブ
     ◆koba-yang <CRACKS&RABBITS from京都>
     ◆華村灰太郎
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前進!全身!激震! | トップ | シット・アップ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 18:25:16

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Unknown (鏡)
2010-01-16 23:37:45
ラメ仙人さん 可哀相な人ですね。本当に可哀相です。鏡にうつる自分の顔は幸せな顔していますか? コメントしたのはあなたが誰にも見えない透明人間になりませんようにと願いをこめて。
グリーン・パラダイス (はいたろ!)
2010-01-19 09:31:52
らめ仙人くん、きみを攻めてきたミドリさんは、ぼくの言ってる「よりどりみどり」さんとは別人だと思います。

まあ、よくある勘違いです。
思う存分ミイラにおなりなさい!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事