華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

原点!

2010-01-03 | Weblog
『母さん、俺きめた!
凄い人になる!』



☆このラジカセ!
沼津の実家で発見!
10歳のころ、灰の音楽体験はこのスピーカーから始まったのだった。
テレビのスピーカーと向かい合わせてジュリーの歌を録音したよなあ。
レコード大賞や紅白歌合戦。
石川さゆりの『津軽海峡冬景色』とか。
あのテープ、どこいっちゃったんだろ?
13歳で初めてジョンレノンを聴いたのもこのラジカセのラジオから!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テン・ワン・ワン! | トップ | ここに在るファンク! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェー!!!!! (カブ)
2010-01-03 22:17:36
灰ちゃん!今年もどっか行ったことないとこへ旅立とーぜ!!!

HAPPY NEW YEAHHHHHH!!!!!

よろしくね!
おめでとぉぉぉっ (chang)
2010-01-04 00:25:59
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。今年も大阪旅立ってきてください。よろしくお願いしますぜぇえ
じゅうぶん凄い!!! (まっきー)
2010-01-04 16:41:02
灰ちゃん あけおめことよろーりんぐすとーんず☆☆☆ また八王子にもライブ来て~。はっっっ!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事