華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

テン・ワン・ワン!

2010-01-01 | Weblog
きみの帰り道は、明るいかい?

おれの帰り道には、初日の出が、射したよ!

いつだって、帰り道には朝日が照らすんだ。
だから、迷うことなんて、一度もないんだよ!

2010年1月1日の朝日は、青梅街道からまっすぐこちらに向かってきたんだ。

トゥ・ゼロ・テン・ワン・ワンの朝に何を誓うんだい?

いろいろいろいろ誓ったぜ。
2010年。初心ここにあり。

毎日、ギターにさわるんだ!
とか、
毎日、女にさわるんだ!
とか、
毎日、金にさわるんだ!
とか、
毎日、魚にさわるんだ!
とか、
毎日、屋根の上に登るんだ!
とか、
さ。

あ、あ、あるいは、
今年こそ、外国にいくぜ!
だの、
今年こそ、音を残すぜ!
だの、
今年こそ、敵をつくるぜ!
だの、
ね。

でね、ほんとの夢は明日話すね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿