華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

りんご、ゴトリ!

2009-09-22 | Weblog
昨日の夕暮れの風景。
歌い出す直前の風景。

ステージも広い!
客席はもっと広い!

さっきまで、そこら中であそんでた親子連れたちの大群は、あっという間に消え去り、夕闇が静かに包み込んでいきます。

最高の時間!

歌い終わったころは、とっぷり夜!

アルプス公園!
街灯少なすぎ!
昼の顔と夜の顔、まるで別人!
たった30分で、まるで違う公園に変身!

ステージはやたら気持ち良かった!

心地いい風が吹き抜けて!

Hiりんごリスト
震源地まで/ザリガニ/今夜君の好きなもの何んにでもなるよ/ノーブレーキ/サンシャイン・ドライヴァーのテーマ

終わった時、客席は写真の5倍くらいに膨れ上がってました。

りんご音楽祭!
ありがとう!
(まだ今もアルプス公園では、りんご音楽祭続行中!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿