髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

通過点「200000」

2015-03-16 21:09:37 | Weblog(髭人のしょーもない日記)
右上にあるカウンター。
3月15日に「200000」突破。

2月1日に「189895」にしたので

約45日で「10000」という数になった訳だ。
って事は1日、平均「222」の閲覧者って事になる。

ただ、ページをまたぐ毎にカウンターが回るので…
訪問者数はぐっと減るだろう。

取り合えず今日は軽いご報告だけ
浮かれてなどいません。
前はその事実を知らずに単純に右下アクセス状況(PCでは見られる)の「閲覧者数」「訪問者数」喜んでいた能天気野郎ですからね。
何とも恥ずかしい。

今は至って冷静です。
今の路線を貫くのなら急激な閲覧者の増加はないだろう。
マイペースでやり続けるだけですよ。ハイ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (Dotama)
2015-03-17 01:46:13
こちらも最近、来場者数が増えてはいるのですが、
まだまだ満足できてはいません。

私も、マイペースでやり続け
そして あれこれ色んなことをやりながら
もっと来場者数が来てくれるようなブログにできたらな、
と思います。


これからも頑張りましょう(´ー`)
返信する
突き進め! (髭人)
2015-03-18 21:30:50
Dotama殿
まだまだ満足なさっておられないとは…
貪欲ですな~。
って私もですが(笑)

私の場合はあまり手広くやるのは避けますわ。
狭く深く、より深く―――!!
返信する
祝ランクアップ (グフ)
2015-03-20 19:47:46
Google様からのRank(評価レベル)が

『1』→『2』にレベルアップしている!!

(いつの間に・・・@@;)

すごい!!すごいよ!!

『ファミコン レビュー』1位
『ファミコン 感想』1位
『ファミコン 批評』5位

『ファミコン レビュー 名作』67位
『ファミコン 名作』圏外


・・・『名作』ってキーワードからのアクセスって
結構大きいと思うから

もっと名作をレビューした方が
いいような気もするんだけど・・・・・・・・・。

ともかく凄い事なんだぞ!!
無料ブログでランク2とか
あまり見かけないほど
Google様から評価されているっちことだ。

Google様公認のいわゆる『爵位』みたいなもんだ。

〇〇人突破とかよりもずっと
凄い事だと胸を張ってくれたまえ。(拍手)
返信する
評価 (髭人)
2015-03-21 21:31:52
グフ殿
コメントさんきゅーです。

「google rank」を試してみたら確かにうちはレベル2でしたね。
どれぐらいのレベルの範囲や基準が分からないので何とも実感がわいてこないのですけども…
グフ殿がおっしゃるのなら凄い事なのでしょう。

ならばどんどんレベルアップ出来るように頑張ってまりますか~~~
返信する
アクセスアップツール (グフ)
2015-03-22 11:54:22
私のブログでも使っている様な
『おきてがみ』なんていいかもしれない・・・。

簡単だし アクセスくるし 無料だし

『おきてがみ』とか『おきてがみ ブログ』
とかでググるとでてくるかも。
返信する
おきてがみ (髭人)
2015-03-23 19:52:29
グフ殿
とりあえず「おきてがみ」登録してみました。
イマイチ何なのか分かっていませんが(苦笑)
返信する
おきてがみ (グフ)
2015-03-24 05:49:18
http://004t.com/affiliate1748.html

Oh!ノオオオオオオオオオオオオオオオ!!

使い方が全然違う!!!

↑のURLのように使うとみんながポチポチしてくれて
そして訪問者がどんどん増えて

ポチポチ同盟みたいなのが結成されていくらしい・・・。
(そして時間を経るごとにその規模がどんどん大きくなっていく)

故におきてがみは私のサイトみたいに
ポチポチの近くに置かないと真意が伝わらないでござる。

ちなみに『おきてがみ』とは
なぜひらがなになっているかと言うと
一説には
『置手紙』ではなく、『掟紙』だからだと言う事らしい・・・・。

おきてがみの暗黙のルールと言うより『掟』より
返信する
あと言い忘れたが・・・ (グフ)
2015-03-24 05:54:22
ブログの管理ページならともかく
トップページにはおきてがみからの来訪者用に
本命ぽち一個だけにしておいた方がイイ・・・。

取り敢えず、私も掟に従ってぽちしておいたが、
本命のはずのブログランキングだけが無いとは
これ如何に?
返信する
効果 (髭人)
2015-03-31 20:51:02
グフ殿
色々と教えていただき感謝でありますが~
まぁ、本命一本に絞るよりは私としては分散させます。
他からもアウトポイントがたまっている様子なので。

にしても掟紙設置効果は上がっているのだろうか~。
謎なり~
返信する
効果絶大 (グフ)
2015-04-01 03:23:29
おきてがみ効果絶大ですよ。
http://infojusticejapan.blog.fc2.com/

できたばっかしなのにもうトップ10望める所まで
来てしまってます。

毎日おきてがみ巡りはしておりますか?
(髭殿のアクセスが確認できないのですが・・・。)

おきてがみ巡りとは
簡単に言うと
「私はあなたのブログにぽちしてあげました
私のもお願いします」と
ランキングぽち交換を暗に告げるもので、

他者ブログのランキングをぽちして
他者おきてがみをクリック。
これを繰り返す事を言うのです。
(他者おきてがみをクリックすると
 来訪を相手に知らせる事が出来ます)

まず自分おきてがみをクリック

右上の『訪問先一覧』をクリック

誰が来たかを調べて
そのブログのランキング&おきてがみをクリック

余裕あれば(ってか、初めての場合ここから始まる)
ランダム紹介5件全部のブログを訪問して
ランキング&おきてがみをクリック

これが基本の使い方だけど
他にも応用テクニックあるようなので
ここから先は自分で調べてみて下さい。

ツィッターと合わせて上手く使えば効果絶大。

因みにツィッターは本命アカの他に
ぼっとアカ大量に持って
2時間に一回くらいの感覚で自動つぶやきを
継続でさせ続けないと全然意味ないでしょそりゃ。

私はこういうような自動化させるぼっと系について
現在研究している・・・。

また何か分かったら教えようか?
返信する

コメントを投稿