髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

「髭人ブログ」に飛んできた検索ワード達 ~第17回~

2017-09-03 21:00:43 | 検索ワード記事
gooブログでは2か月に1度10日間アクセス解析が無料で可能となります。
それで10日間さかのぼって解析できるため計20日間分のアクセス解析をして
面白い単語で検索して我がブログに来られた方が多数いる模様。
その面白ワードを紹介させていただきやす~。


8月11日

「オホーツクに消ゆ バスタオル」
「めぐみのバスタオル pc」
「暇な勇者は旅に出る ツクール」
「『貝獣物語』シリーズとは一体なんだったのか?」
「さなえちやのおつぱいは」
「戦場の絆 上級者 オススメ機体」
「ピノン とピエトロ 出会う」
「ゲーム 火の鳥 面白かった」

8月12日
「ケルナグール フリオニール ここに眠る」
「 大貝獣物語Mobile スマホ」
「ポポロクロイス物語 月の掟の冒険 オーブ集め」
「ポポロクロイス物語 月の掟の冒険オーブ」
「ヒットラーへのてがみ」

8月13日
「 network ファミコン」
「ファミコンソフトファミリージョッキークリアエンディング画面画像ありませんか」
「ファミコンソフトつっぱり大相撲のクリアエンディング画面画像ありませんか」
「ファミコンソフト魁男塾クリアエンディング画面画像」
「MOTHER2 小説 いじめ」

8月14日
「ドラゴンスレイヤー4 難しい」
「月風魔伝 死」
「とおますないと 意味」

8月15日
「ベジータの視力」
「第11回読書感想文 ちょっとだけタイムスリップ」
「ナムコのファミコンソフトスーパーチャイニーズ」
「ナムコのファミコンソフトデビルマン」
「ナムコのファミコンソフト平成天才バカボン」
「ナムコのファミコンソフトじゅうべえくえすと」
「ナムコのファミコンソフトケルナグール」
「沙羅曼蛇パイロット」

8月16日
「すごろクエスト クソゲー」
「ベビーベジータ カス」
「ちいさなおばけアッチコッチソッチ ファミコン」
「ちいさなおばけあっちゆうちゅうぶファミコン」
「コンガ 強いか」

8月17日
「ベジータ スーパーサイヤ人4にはどぉやってなったか」
「猫娘と夢子小説」


8月18日
「髭人」
「十兵衛 ベジータ」
「戦場の絆 はぐれメタル」
「バブ頑張る」
「髭人」
「ドラゴンボールなぜGT」
「コンボイの謎 初見」

8月19日
「かめんらいだあくらぶ」
「忍者りゅうけんでん3 ラスボス クランシィ」
「忍者りゅうけんでん3 ラスボス」
「ひりゅうのけんの回避方法」

8月20日
「キテレツ大百科 ファミコン トラウマ」

8月21日
「悟空伝 コンガ」
「大怪獣物語 助っ人メロディーが見つからない」
「」
「その白さえ嘘だとしても 名言ぼろぼろのヒーロー」


8月22日
「ポポロクロニクル 白き竜 上 読書感想文」
「 大怪獣物語 ワルスがいない」
「戦場の絆でジオン軍機体オススメは何か2017年最新機体」



8月23日
「リップルアイランド エロ」
「キングコング2怒りの」


8月24日
「 早瀬まりな 30分」
「ドラゴンボールGTで魔神ブーはどこにいったの」
「えりかとさとるの夢冒険 エロ」

8月25日
「ドラゴンボールスーパーでフリーザ死んだか」
「ドラゴンボールギネ死亡」

8月26日
「ファミコンのコナミワイワイワールド2のコナミレディの画像」
「SDガンダムセンテュリー」
「大魔王復活で最初のタンバリンを倒す」

8月27日
「ビーデルの試合の倒れているところの動画」
「レイラとダーティペア 似てない?」
「マリオ USA 鍵 持って 移動 仕方」

8月28日
「ワギャンランドのぱくり」
「ジュウベエクエスト 未来城の床がわからない」
「早田ひなたっきゆう」
「ドラゴンボール 悟空伝 コンガ」

8月29日
「読書感想文 金の月のマヤ」
「ドラゴンボール 戦闘描写 地球壊れる」

8月30日
「ヒットラーの復活 グロ」
「バータックは死んだの」
「えりかとさとるの夢冒険 ひでむし 正体」


毎回の通り気になるワードにツッコミを入れていこうと思います。

8月11日
「オホーツクに消ゆ バスタオル」「めぐみのバスタオル pc」

:バスタオル取りた過ぎだろ。


8月13日
「ファミコンソフトファミリージョッキークリアエンディング画面画像ありませんか」
「ファミコンソフトつっぱり大相撲のクリアエンディング画面画像ありませんか」
「ファミコンソフト魁男塾クリアエンディング画面画像」

:男塾に関しては「ありませんか」と聞くのをやめたか…


8月15日
「ベジータの視力」:そんなん気になるかぁ?

8月16日
「ちいさなおばけあっちゆうちゅうぶファミコン」:混ざり過ぎじゃね?

8月19日
「かめんらいだあくらぶ」

:まだレビューしてないのにって思ったらゲゲゲの鬼太郎2の特殊パスワードだったよ。

8月21日
「その白さえ嘘だとしても 名言ぼろぼろのヒーロー」:何でうちに?


8月21日
「大怪獣物語 助っ人メロディーが見つからない」
8月22日
「大怪獣物語 ワルスがいない」

:ゲームの疑問よりまず、「大貝獣物語」とタイトルを正確に入力してから検索しましょう。

8月24日
「ドラゴンボールGTで魔神ブーはどこにいったの」:ウーブに吸収されたよ。

8月26日
「大魔王復活で最初のタンバリンを倒す」:チートでもやれば倒せるんだろうか?

8月27日
「ビーデルの試合の倒れているところの動画」:随分偏った趣味しておりますな。
ただ、MXテレビで放送しているドラゴンボールは魔人ブウ編の天下一武道会だから
そろそろ放送されるで

「レイラとダーティペア 似てない?」:時期的に近いから意識はしているだろうね。

「マリオ USA 鍵 持って 移動 仕方」:歩けばええやん。仮面が追って来たら鍵を投げろ!

8月28日
「ワギャンランドのぱくり」:似たようなゲームはちらほらファミコンにあったわな。

8月29日
「読書感想文 金の月のマヤ」:29日か…追い込み入っておりますな~。
って自分で読めや!!

8月30日
「バータックは死んだの」:死んだよ。



今回、特に気になったのは

8月18日
「バブ頑張る」

ちょっとね。これを見た時ちょっとグッと来たよ。
何でかって言ったら
いや~うちのブログの貝獣物語のゲーム内容の同人日記のタイトルだからね。
たった1人でも検索して来てくれた方がいるって事実に嬉しいっつーわけだ。
こんな人を選ぶ寒々しいお話についてきてくれる方がいるのかと…
やった甲斐があったなと…

しみじみと喜びを噛み締めているって所で今回の検索ワード終了!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jizosmile)
2017-09-06 00:09:38
こんばんは。

いつもお世話になります。
お心遣い、どうも有り難うございました。

大昔、ファミコンのファンで、徹夜しては
会社に大あくびしながら、通ってました。

FFとドラクエのファンでした。
徹夜 (髭人)
2017-09-07 21:42:44
jizosmile殿
コメントさんきゅーです。

こちらこそお世話になっておりまする。
ファミコンのファンだったとは素晴らしい。
と、こちらは未だ熱が冷めやらぬダメな人です(苦笑)

FFもドラクエも昔とは偉い違ってきておりますなぁ…
ドラクエ11を私がプレイする日が来るのかどうなのか…

コメントを投稿