京は まったり ロードバイク日和

京都発 自転車ときどきカヌー、ところにより…。

今日は やっぱりグラベルロード 「ルイガノ号」 ~保津峡から亀岡へ グラベルツアー~ 

2020年03月15日 | グランベル
     

今日は,やっぱりグラベルロード「ルイガノ号」。

ハテナさんのグラベルツアーで保津峡から亀岡へ。

     

     

まずは,六丁峠を一気の越える。 短い峠だが,なかなかの心臓破り。

峠で一息ついたら,一気に保津峡駅まで。

川沿いのほどよいアップダウン。

     

     


ここからいよいよお楽しみのグラベル。

保津川を眺めながら,のどかなグラベル。 ロードでは味わえないのんびり感。

     

     

みんなでワイワイと亀岡まで。 

亀岡からは,グラベルに戻る人。 9号線から帰る人。

いろいろなルートをみんなが楽しむ。

今日の目的のもう一つは「輪行」。

久しぶりの輪行で馬掘駅から二条まで。

ちょっとした旅気分。



     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。