京は まったり ロードバイク日和

京都発 自転車ときどきカヌー、ところにより…。

今日は この頃ちょくちょくのカヤック日和  ~近江八幡 沖島へ~

2012年09月22日 | カヌー・カヤック
今日は この頃ちょくちょくのカヤック日和。

          

近江八幡の宮が浜から沖島へ。

今日は,なかなかの大所帯。 

シットオンあり,リバー艇にインフレータブル,さらにシーカヤックまで,9艇がそろった。

          

いざ,沖島へ 出発。

          

風もなく,順調に沖島が近づく。 神社の赤鳥居をめざして,のんびりと漕ぎ進む。

          

無事,全員 到着。

          

みんなでワイワイとランチタイム。

メインは,京都は伏見の「とりせい」の焼き鳥。 

イワタニの焼き鳥コンロで焼き,アツアツをいただく。

          

帰路は,さらに穏やかな凪となり,湖面には,秋のうろこ雲が浮かぶ。

          

全員そろって,「はい ポーズ」

          

ひとり静かに,のんびりと漕ぐのもいいが,たまには,ワイワイとにぎやかに漕ぐのも,また楽しい。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でしたU+203C (モリグチ)
2012-09-23 16:39:32
ほんま天気もよく、いいリフレッシュになりました(^^)
9月の定番としたいですね。最高の思い出をありがとうございましたU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。