真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

妄想の達人

2007年07月01日 | 旦那話
いつも宝くじが当ったら~という妄想を全開にする旦那。
妄想は別に宝くじだけではない。

娘さんに関しても妄想大爆発。

この7日で2歳の娘さんは、ボールを蹴るのが好き。
サッカー好きの旦那はご満悦。

「娘さんは大きくなったらサッカー選手にする!」

旦那のごひいきのJ1クラブチーム、そこと同じ女子チームに入れるといきまく旦那。

…喰っていけるのか、それ。

「だから、J1のチームの選手と結婚してさー」

その選手が他のチームに移籍したらどうすんの?

「娘だけ置いて行かせる。単身赴任」

んじゃ、海外に移籍。
たとえばレアル。

「…置いて行かせる」

マン・ユー。

「俺たちも一緒に移住」

んじゃさ、ブラジルに呼ばれたら?

「単身赴任!!」

おそらく、フランスは移住、ドイツも移住、イタリアは無論移住。

比較的治安が良い、もしくは飯がうまいところは一緒に行くつもりか、と。

「でもさ、ホントはセリエAの選手からプロポーズされて…っつーのがサイコーだよね(ニヤニヤ)」

…娘さんの将来どうなりますやら(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿