真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年07月11日 | Weblog
よつばと!を見に行って、そこで「ひめくり おみくじ」というのがありまして。
一人一枚ひくと、日めくりカレンダーのなかからどれか一枚、お言葉が出てくるというもの。

人の多さと、見たいものが見られないストレスと、暑さなどでかなり疲れて不機嫌な娘さんに、ほらやっておいでと促す私。

すると娘さんがひいたのは



これがげんじつか!

そう、現実なんてこんなもんだよ。
喜び勇んでやってきても、ちゃんと見られなかったり、つかれちゃったりしちゃうんだよ。
と、母は大笑いしておりました(ひどい親)

では、どれどれ、母もひかせていただこうかいのぅ。



あやまちをすなおにみとめる


…(゜Д゜;)

あ、すみません。
笑った私が悪かったです。

つか、なに、この漫画のような展開orz


最新の画像もっと見る