真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

むふーっ!

2010年03月27日 | 旦那話
今日はプリキュアの映画見てきたよ。
やっぱし楽しかった(笑)
17人もプリキュア出そうとすると、ああなっちゃうよね(汗)
ちょっとキュア・ピーチがカワイソウだった(笑)
せつなちゃんが増えてるのにみんなスルーなのか(泣)
しかし、高高度からのフレッシュ・プリキュアインパクト(勝手に命名)は良かったなぁ。良かったけどピーチよ…orz

まぃよさんも画面にくぎ付けでした。
やっぱり息もつかせぬバトルの連続。
いやぁ、ノーザさん、コワイよ。マジでコワイ。
娘泣いちゃうかと思ったけど、私が泣きそうだったよ(笑)

ちょっとね、映画の割にはちょーっと作画が崩れ…ゴフンゲフン
たまに3DCGが何の脈絡もなく(あるのか?)紛れ込んでたけど、あれはなんでなのかなぁ。

プリキュア勢ぞろいは、何も考えることなく、ただただプリキュアの戦いを見届ける映画なので、細かいことは言いっこなし(笑)

プリキュア全員3DCGでダンスしまくりのEDはマジで圧巻でした。

帰りは美味い蕎麦屋で蕎麦を堪能し、浦和にちょっと御挨拶して…。
娘さんとじぃじと旦那でレッズレディースの試合を見に行くというので、帰る方向反対なんだけど、旦那が「バスが東浦和まで出てるよ」というので、一緒に行っただすよ。

…出てねぇorz

出てねぇよ、旦那!

仕方なく、浦和行きのバスに…渋滞で予定より20分遅れたorz
…旦那めぇ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿