真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

赤い疑惑

2006年01月17日 | 旦那話
実は夫婦揃ってレイザーラモンHG好き。
私は娘にTVに彼が出るたびに「ほ~ら、ハードゲイのお兄ちゃんだよ~、結婚相手にはこういう人を連れておいで~」と言い、旦那は旦那で娘の前で腰振りフォー!
たまに声がでかすぎて、娘を泣かせます。
今日は待ち望んだ黒ヒゲイ危機一髪が届いたのですが、旦那はあいにく泊まりの仕事。
なので、明日、黒ヒゲイ大会の予定です(笑)

で、HG好きの旦那には微妙にショタ疑惑もあります。

なんかね、マジで神木隆之介君萌え萌え。
や、ホントに萌え萌え。
私も好きなんだけど、旦那は好きッぷりが尋常じゃない。
「お父さんのバックドロップ」を観に行ってからの神木君ファンなんだけど、もう、可愛い可愛い言い過ぎ。
神木君がTVに出てるよと言うと、飛んできてかぶりつき。

「神木君と電車乗りてぇ~!!」
ヲイヲイ。

「神木君とサバゲしてぇ~!!」
しないんじゃない?

「神木君なら身を挺して守るよ~!(サバゲ時)危ない!神木君!!(さっと神木君を庇うマネをする)」
娘は盾にするとか言うのに(;´д`)

「神木君、会社に来ないかなぁ~!」
来るかよっ!!


「神木君、抱きしめてぇ~!!!」

マジかよ!!Σ(゜Д゜;)
そんな旦那ですが、最近少しご不満が。

「神木君が声変わりしてる~・゜・(ノД`)・゜・

ノックしてもしもお~~~し(@ジョセフ・ジョースター)


私、何かを間違えた?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた登場です! (ゴチオ)
2006-01-18 17:52:27
私もHG大好きです♪初めて見たときはかなりびっくりしましたが・・。しかも黒ヒゲイ危機一髪まで購入!?うらやましい~。なんか声がでるんですよねっ。ぜひ大会の感想もよろしくです!
返信する
何度でも、バッチコ~イ!(笑) (わみ)
2006-01-18 22:15:37
ようこそです~!

HG、いいっすよね!

私も最初はびっくり組。ゴールデンにこのキャラいいのかよ!て感じで。

HG、マジでいい男だなぁと思いますよ、私は!!(力説)

返信する

コメントを投稿