真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

同じパンツ

2010年03月17日 | 旦那話
生後二か月の赤ん坊を、ゆさぶり殺した母親の話をニュースで見て、ガキが子ども作るなとか、ムッキーとしていたわけだが。
そのニュースで流れた映像を見て、思わず噴いた。

旦那と同じパンツ干してる(゜Д゜;)

娘も「ちちちゃんと おなじパンツ~!」と大笑い。
悲惨な事件がその瞬間にオカシナ笑いを運んできてしまいましたよ(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬夜)
2010-03-18 19:56:49
私も同じこと思いました。
子供を持つことがどんなに覚悟や責任のいることかわかってないやつがホイホイ作るんじゃねーと。
最近こういう事件多いですよね。産み逃げとか・・。
悲しくなります。うちら夫婦なんてまだ全然覚悟決まらないのに・・(汗)

しかし、この女ふてぶてしい面がかなり報道されてましたね。さらにムカついてましたが、そっかーあの干してるパンツは旦那さまと一緒なんですね(笑)

オタマトーン!サイト見てみましたが面白いですね。口があくところに衝撃を受けました。
娘さんが立派なオタマトーン奏者になりますように。
いや、でも結構難しそうです
返信する
Unknown (わみ)
2010-03-18 21:33:08
いやほんとね、全く同じことをそういうことする親の方にしてやりたいくらいですよ。
まだ子供ポストに捨てる方が僅かにマシかもねぇ。

子供は覚悟があってもなくてもやってくるので(笑)出来てからでも覚悟はおそくないですよ。
冬夜さんと旦那様なら大丈夫だと思うなぁ。

この女性の顔は見てないですが、ふてぶてしいですか(笑)

パンツはね、ホントびっくり(笑)
お義父さんがご病気の後痩せたので、履けなくなったから新品をいただいたんだけど、まさかそれが…!
だから、もしかしたら「あ!じぃじのぱんつ!」
だったかもしれません(笑)

オタマトーン、冬夜さんもぜひ…!
楽しいですよ!
癒されますよ、あの顔に!
返信する

コメントを投稿