真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

一字違いで大違い

2007年01月17日 | 旦那話
サルヂエを見ていたら、ナゾナゾが出た。

「青森のはじっこにいる生き物はな~んだ?」
と、小学生が言った。

そのままコマーシャルに入り、私は娘さんと遊んでいた。
すると、突然ばかでかい声が響いた。
旦那だ。

「アジ!!」
(゜Д゜;)ポカーン

マジでビビったよ。
つか、考え方は正しいとして、「アジ」はないと思うんだ「アジ」は。
もちろん正解は「アオモリ」の両端の字を繋いだ「アリ」だけど。

めちゃくちゃ大笑いしたよ。
もう大爆笑。
大爆笑しすぎて、力みすぎて屁まで出たよ!!
あー。
変な一家(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿