真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

プラシーボ!!

2006年12月05日 | 旦那話
相変わらず暗示に弱い旦那。
少し顔が赤いので熱があるかもと自分で言いながら、体温をはかろうとしない。
何でか聞くと「熱をはかったら、それだけで熱があるような気分になって、熱が出ちゃう」からだそうだ。

ちなみに、翌日、サッカーの最終戦を見に行くので、何が何でも「熱がある」状態は避けたかったらしいよ。

で、なんで熱ぽくなったかっつーと、その日、インフルエンザの予防接種を受けたから(苦笑)
でもね、私が思うに、旦那の実家が暖かかったから。
ホットカーペットと、エアコンが入って、機密性の高い家に大人5人と赤ちゃん一人いれば熱くもなるっつーの!
旦那、別に副反応とか全然出なかったし。
むしろ私のほうが腕が腫れたり、体がだるかったりするくらい。

いい加減、その体質何とかしないと、気のせいから癌に移行するタイプになっちゃうわよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿