ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

ぶたれっぱなし

2008-03-24 21:35:00 | 日記
昨日、産休を取っている友人の家へ遊びに行ってきました

下の子はまだ2ヶ月で、上の子が2歳。
ふたりとも男の子。

お兄ちゃん元気元気!
子供って本当に動きっぱなしなのね~。
部屋の中ぐるぐるぐるぐる

おもちゃ投げられるし、おもちゃに触ろうとするとばしばしぶたれるし
でも、ミニカーを一緒に走らせてるときはニコニコしててすっごくかわいかった~

かるーく追いかけっこしてる時にすべって、頭を障子の角にぶつけて大泣きされちゃったんだけど、ママがお菓子をあげたらニッコニコしちゃって涙をふいてるの。
かわい~よ~

下の子もまだ2ヶ月だというのに、話しかけると何かしゃべろうとして声を出すの。
かわい~よ~

育てるとなると大変だけどね。
ママ、頑張ってね

最新の画像もっと見る