ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

クリスマス・イブ

2008-12-27 23:42:38 | 平井堅
「Ken's Bar 10th Anniversary Christmas Eve Special!」
12月24日(水)19:00 横浜アリーナ

"supported by GODIVA"ということで、GODIVAのチョコが一枚チラシの袋にはいってました。テーブル席の方には2,3個ついてたとか

スタンドの上の方からでは肉眼での堅ちゃんのお顔を見ることが困難。
隣でオペラグラスで観ていた人達が「髪の毛ボサボサだよ」って。
後のMCでこの髪型のことをはなしてまして。「docomoのCMの松山ケンイチにしてくれ」とお願いしたそうで。
”パーマネント”をかけたとか
確かに松山ケンイチの髪型は「ボサボサ」だね

今回のツボは、うる星☆やつら「ラムのラブソング」。
全部を聴いたことがなくても、『あんまりそわそわしないで』『好きよ、好きよ、好きよ、好きよ・・・』だけは知ってた。
アニソンも堅ちゃんが歌うとステキなバラードに聞こえてしまう。は、言いすぎ?

「歌詞がエロですね~。どスケベ」って言って歌い始めたのがaikoさんの「カブトムシ」。
どこが?って思って聴いてたんですが、堅ちゃん曰く「耳に寄せたおでこ、甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ」がエロいらしい。ん~・・・?

先週でしたか、「1億3千万人が選ぶベストアーティスト」でのアンケートで、30代、40代、50代の女性に人気という結果に少々コメント。
そして、「奇数で来られた方、特に3ではなく、1という数で来られた方も楽しんでいただきたいです」というお言葉。
どちらも当てはまるワタクシでございます
お言葉通り、楽しませていただきました。

アンコールではトナカイの角がついたカチューシャを付けて登場。それをテーブル席の方に投げてました。受け取られた方がうらやま!

「強くなりたい」には泣けた。

やっぱ堅ちゃんの歌声、ステキです。

最新の画像もっと見る