ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

グレイ・ガーデンズ

2009-11-15 21:57:19 | 観劇
『グレイ・ガーデンズ』
11月14日(土)17:30
シアタークリエ

大竹しのぶさんに圧倒されました。
歌にお芝居に、パワーがすごい!
ふっと表情を変える瞬間が、そんなに近くない席でもわかる。さすがです。
華やかな時代はおおらかに、コミカルな部分はかわいらしく、観ていてすごく引き込まれます。

圭吾さんも意外と良い役で、1幕はほとんど出っぱなしで嬉しかった。

観る前は『眠くなっちゃったらどうしよう』なんて思ってたんですが、そんなことは全然なくて、『どうなるの、どうなるの』っていうのと笑いがおこるほどの面白さで引き込まれました。
やっぱり宮本亜門さんの演出がいいのかなぁ。

結婚もせず、年老いた両親と住んでいる自分には身につまされるストーリーではありましたが。。。

最新の画像もっと見る