ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

メダル確定!!

2009-11-22 22:20:44 | 日記
グラチャンバレー・男子。本日はキューバに負けてしまいましたが、ポーランドがイランに勝ったので、日本の3位以上が確定しました

キューバはさすがにハードルが高かった。
身長の高さ、ジャンプの高さ。そして速い攻撃。
あの大きな体で速い攻撃ができたら、やっぱり強いよなぁー
キューバのミスで、青いユニフォームで出なければいけなかったのに赤いユニーフォームを持ってきてしまい、2セット後に届けられた青いユニフォームに着替えての試合。
しかし、またまたミスでエースのレオン選手のユニフォームが無かったとかで、エースを欠いたままの3セット。
それでもキューバが勝利。層が厚いです。

そして明日、ブラジル戦。

ガンバレ!!ニッポン!!!

最新の画像もっと見る