ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

鳥羽水族館

2008-10-22 23:26:31 | 日記
アシカのショーはストーリーになっていてすごく楽しかった。
飼育係の人もなかなかいいキャラでしたよ

写真はジュゴンがお食事中。
すっごく大きくて迫力満点。

イロワケイルカは子供が生まれたばかりのようで、親イルカとず~っと一緒に泳いでました。
すごいスピードで泳いでいるのに本当に離れないんですよ。

ラッコやクリオネ、色々な海の生き物がいました。
ちょっと急いで周ってしまったので、時間があれば椅子に座ってじーっと見ていたいですね。


そしてミキモト真珠島。
真珠博物館では核の元からあこや貝への埋め込み方を説明してもらった。
核が貝だっていうのを初めて知りました。

ショップでは真珠の誘惑に勝てず、ネックレスを購入!
そこそこ良いもので、まぁたまには自分にご褒美もよかろうと。
私も「女」だったのね

最新の画像もっと見る