ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

ハンサム★スーツ

2008-03-31 21:50:41 | 伊藤明賢
谷原章介さんとドランク・ドラゴン塚地さんが主演する映画、「ハンサム★スーツ」に明賢さんが出演するそうです。

まだこの情報を知らない時、ワイドショーで記者会見の様子をやった時にチラッと明賢さんに似た人が映ったんです。
ん?明賢さん?

で、明賢さんのブログを見たらご出演とのこと。やっぱりTVに映っていたのは明賢さんだったんですね。

今秋公開らしいですよ。

「CLUB SEVEN」 千秋楽

2008-03-31 11:03:30 | 東山義久
終わってしまいました~
とっても楽しませてもらいました

千秋楽ならでは?
みんな力出し切ったって感じですか。

全力家族では、義くん椅子をキーック!して倒れこんだ時、頭をおもいきりステージに打ち付けてました。大丈夫か~。

何の時かは忘れてしまいましたが、義くんが樹里さんにほほをすりすり
樹里さん、うらやましっす。

「KISSして」の時はノリノリ義くん。メインステージから一瞬客席を横切ってセンター張り出しステージへジャーンプ!!!!!(わかりずらくてすみません)
客席から「キャー!(ステキ!)」。

東国原さんとタケシさんで一蔵・二蔵が復活!
久々だというのに息ぴったりでした。すばらしい。

お星様ではおもろ顔満面がスクリーンに大写し。イスを叩いて笑ってしまいました

やぶ蚊の星奈さんに玉野さんが「もうちょっと何かやって」と無茶振り。
星奈さん困ってぶんぶん飛び回ってましたが最後には「早く止めて」。

無茶振りといえば、『玉子の無茶振りのコーナー』は全員出演。
今回は「CLUB SEVEN応援団」ということで、リーダー品川さんこと西村さんがメインパート、サブリーダー目黒さんこと義くんがイントロ部分。
サブサブリーダーの原くんとよしつぐくんが決めポーズで、樹里さん星奈さんがチアリーダー。
原くんとよしつぐくんが決めポーズをやった時、原くんの上によしつぐくんが乗っかってしまって原くんが首をぐきっ! 大丈夫だったでしょうか。

「人生は過ぎ行く」は本当に好きだわ。
樹里さん最高です。
「CLUB SEVEN」は樹里さんの為にあるようなもんだと感じてしまうくらい、マッチしたステージなんではないでしょうか。

「マネキンと操り人形」はやっぱり悲しい。
糸を引きちぎるところ、今日は涙ぐんでしまいました。

よしつぐくんのマネキンっぷり、上手ですね。

西村さんは芸達者!おもしろすぎ。

原くん、こんな大変なショーに最初から出演されてるとは、おみごとです。

星奈さんの「ミュージカル家族」はさすが、ミュージカル女優さんって思わせてくれます。

玉野さん、こんな楽しくてステキなショーを演出してくれて本当にありがとうございます。

みなさんお疲れ様でした。
本当に大変だったと思いますが、それ以上に楽しそうにやっている姿が伝わってきました。

ありがとうございました。


P.S.
ステラボールは2階席から観た方がよいです。

かっちゃんのCD

2008-03-30 09:41:33 | 日記
今や「しょこたんのパパ」として知られている中川勝彦氏。

そのかっちゃんのCDが再発売となったそうです。

買ってみちゃおうかな~なんて、ちょっと思ってます。
CDもいいけど映像を出してくれるとすごくうれしいんですが・・・

「CLUB SEVEN」

2008-03-29 22:59:26 | 東山義久
4年越しの「CLUB SEVEN」初見!

オープニング。まずはかっこいい皆さんの姿。

そして樹里さんと星奈さんのブロンディなセクシーショー。
で!後ろから男性陣も同じようなセクシーなお姿で登場!
もう、大爆笑。最初から

最初どれが誰だかわからず。
義くん、きれいな女性にしかみえないよ~。

Barムーランルージュでの西村さん、原くん・・・

全編つぼまくりで、何を書いてよいのかわからない~

「人生は過ぎ行く」の樹里さん、表情から何からサイコーです。
スッと義くんのズボンを下ろすところはギャグ中のギャグ。
義くんの「アホやもんな~」もかわいくて。

「スケッチ 桃太郎」の前髪ぱっつんの悪がき4人。可愛すぎる。
人の話を聞かずにやんちゃしてるがきんちょは叱りたくなってしまいますが、この4人だったら許しちゃうかも?って思っちゃう。
笑わせてもらったあとにはしっかりタップで見せてくれました。
ちょっと足元が見えにくかったのが残念。
義くん、苦手なタップ、上手くなったんでしょうか。

玉野さんの桜の木。つぼつぼ。なんだかふつふつと笑いがこみ上げてくるんですよ。
星奈さんの「やめて!そんな仕事」(爆)

「マネキンとあやつり人形」
玉野さんの妖しいタップの響き。
一時的に開放された時の柔らかい動き。
壊されたマネキンに近づこうとして糸を引きちぎっていく義くんの動き。
1本1本ちぎって行く姿に物悲しさが出ていました。
引き込まれます。

これでもかこれでもかと突っ込んでくる「50音順ヒットメドレー」。
「Seasons of Love」はきれいでした。

いや~書ききれないなぁ。

明日は2階席から観劇。
見えなかった部分も良く見えると思います。
さらに楽しんで千秋楽を見てきます。

待ち遠しい!

2008-03-27 20:33:43 | 日記
「CLUB SEVEN」始まりましたね!
my初日は明日です。今からワクワク・ドキドキ

「CLUB SEVEN」とは相性が悪く、1回は昼夜間違え、1回は体調が悪く行けなくて。
今、ちょっと頭痛が・・・早く寝て明日に備えるゾ!


「王様とおばさん」の1回ぶんのチケットを取ってきました。
2列めのセンターです!
コンビニでチケット確認したとたんに、『やった!』って小声で言ってしまった。
義くんの顔がはっきり見れる席です。よかったー

インタビューup

2008-03-26 21:47:05 | 東山義久
「王様とおばさん」のHPのブログで、やっと義くんのインタビュー映像がアップされました

ちょっと映像暗めです(残念!)が、アロハを着た義くんが見れます

スポーツクラブ

2008-03-25 23:50:39 | 日記
ペア会員解消の為の不足分を支払いつでに、自分も退会の手続きをして来ました。

まず理由を聞かれました。
「仕事が忙しくなってほとんど来れなくなってしまったので」
と告げると、「月に4回というコースがありますよ」って、今までのレギュラー会員よりお安いコースを勧められました

もう何年も行っていなかったので続けるつもりもなく、はっきり断ったら納得してくれました。

こういうところ、エステの勧誘とちがってさっぱりしてていいです。


手続きをしている間、会員の人達が入館していましたが私が通っているころとシステムが変わっているようで、私は入館すらできないわ~・・・と。
4月いっぱいまではまだ利用できますが、きっと行けないでしょう

ぶたれっぱなし

2008-03-24 21:35:00 | 日記
昨日、産休を取っている友人の家へ遊びに行ってきました

下の子はまだ2ヶ月で、上の子が2歳。
ふたりとも男の子。

お兄ちゃん元気元気!
子供って本当に動きっぱなしなのね~。
部屋の中ぐるぐるぐるぐる

おもちゃ投げられるし、おもちゃに触ろうとするとばしばしぶたれるし
でも、ミニカーを一緒に走らせてるときはニコニコしててすっごくかわいかった~

かるーく追いかけっこしてる時にすべって、頭を障子の角にぶつけて大泣きされちゃったんだけど、ママがお菓子をあげたらニッコニコしちゃって涙をふいてるの。
かわい~よ~

下の子もまだ2ヶ月だというのに、話しかけると何かしゃべろうとして声を出すの。
かわい~よ~

育てるとなると大変だけどね。
ママ、頑張ってね

連絡して欲しかったなぁ

2008-03-19 23:05:55 | 日記
友達とペア会員になって割引を受けていたスポーツクラブ。

今日そのスポーツクラブからハガキがきていて、見たら、「ペア相手の退会」で3月分の割引が受けられないのでその分の支払いをして下さいとのこと。

友達からは何の連絡も来てなかった・・・

自分も何年も行ってなかったから、そろそろ辞めようかなって思ってたところ。
「相談しようかなぁ」って思ってたから良かったことはよかったんだけど、辞めるなら辞めるでこちらに連絡して欲しかった