ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

SWAN

2009-11-28 23:13:27 | DIAMOND☆DOGS
Super D-☆ Crusing Show
DIAMOND☆DOGS 『SWAN 2009』
11月28日(土)13:00

通常のFACEのステージより前に張り出してステージが作ってあり、やっぱりせまいんだって思った。
義くんが思いっきり足を振り上げられなかった場面とかあったりして。
ぎりぎり前まで出てきて踊ってたりして、「踊りにくくない?」って思っちゃうと、ん~ SWANはやっぱりちゃんとした劇場でやって欲しかった。
低い姿勢での場面は前の人がかぶって見えなかったし、観るのが大好きな足元もほとんど見えなかった。

とは言え、完成度は抜群だった。
ダンスの振り付けは良かったし、それぞれの役の表情が良かった。
White Swanがやられている時のBlack Swan義くんの『フフフ。。。ふん』みたいな悪な表情にはゾクッ!
策略でWhite Swanを傷つけ皇帝の座についたBlack Swanの、悪夢のような場面では苦悩している感情が伝わってきた。

ラスト、終宴の白い衣装でふわふわと羽のようなところにライトの赤や青が映えてきれいでした。

Showの方で圧巻だったのは、『上海DOLL』。
新吾くん、利くん、原くんのコミカルな演出で笑わせてくれますが、ダンスのクオリティーはめちゃめちゃ高いです。キレのあるダンスは観ていてすごく楽しく、すごっ!って思っちゃいます。感動です。

1回しか観れなかったのが残念!

最新の画像もっと見る