南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

黄昏(たそがれ)どき、

2015-12-20 20:22:34 | 日記

 

 

                               南三陸 防災庁舎(撮影:2012/8月)

 

 夕暮れ時の撮影はいつもこんな感じが多くなりました、少しは物哀しくて、 
 

 胸の高まりのまま追いかけた夕陽と夕焼けの空に、...あこがれと恋と想いと遠い過去に、
  少しは前向きなんですよ。
 

※ 愛機:PENTAX K-5Ⅱsが故障してしまい現在Pentaxサービスセンターで修理中、
      「今年中には間に合うかどうか、難しいです。」との返答に....まあイイか!の思いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅まえひろば、 | トップ | 明日は童子下仮設1期のクリス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie720)
2015-12-22 00:02:50
お久しぶりです。このところ、東京出張の機会がたくさんあり、お忙しい日々を過ごしていらっしゃるようですが、お変わりありませんか。言葉で表すことができないくらい、自然が作り出す美しい色合いに心惹かれ、この空の色を自分の目で直接見てみたいと思わずにはいられませんでした。
返信する
Unknown (hiderinn )
2015-12-25 23:30:59
chie720

コメントありがとうございます、南三陸の復興が進み日々変化がありすぎるようになりました、

空の美しさと里山や海の輝きもますます磨きがかかっています、chie720さん機会があれば南三陸が待っていますよ、(ニコニコ)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事