南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

あれから1年。

2009-06-14 19:53:45 | 記録と記憶

昨年 6月14日(土)午前8時43分前までは........

Imgp4781

いまの季節 栗駒の山並みは目に鮮やかな新緑に包まれ 息づいている頃です。

Img_0039

まさか地震で栗駒山ろくが破壊されるとは.... 「岩手・宮城内陸地震」
地震ではなく震災です.....あれから1年経ちました。

亡くなった方のご冥福を祈ると共に まだ行方不明の方々が早く見つかるように お祈り申し上げます。

Imgp4827



自分は栗駒山の山並みに”魅せられ” この時期 毎年トレッキングをしていました。


Imgp4789

世界谷地温泉、露天風呂で汗を流しながら見た栗駒山!.....絶景でしたよ。


Imgp4819



山懐に抱かれた栗駒山 早くワタシに返して!と 祈ります。




Imgp4834






.
ポチッっと^^押していただけると(^^
↓ ↓ ↓        心に沁みる幸せが かならず 近づいて来ますよ♪
Banner_02_15
人気blogランキングへ参加中です←ワンクリックに感謝いたします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾岸道路 | トップ | あなたの風になりたい、 »

コメントを投稿

記録と記憶」カテゴリの最新記事