管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らなこ)
2009-07-01 19:14:11
今日も雨が降ったりやんだりのじめじめでうっとーしーです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-01 20:52:52
沖縄行が決定しました♪

写真で見せてもらった青い海青い空

もうすぐ自分の目でみます^^
返信する
Unknown (mai)
2009-07-01 22:00:34
まだまだ、梅雨です。今日も一日雨でした。
引きこもりじょうたいです。
早く晴れ間がほしいですよ。
返信する
Unknown (ス~ジ~)
2009-07-01 22:21:44
やっと沖縄の夏らしい天気になってきましたね。 それにしてもチ~ト暑すぎる・・・・
ゴーヤーでも食べて夏ばてしないように気をつけたいですね。 
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2009-07-01 23:36:35
今年の夏はPマークの更新で忙しくて、
沖縄に行きたいという夢は叶いそうにありません。
返信する
こっちも久々の晴れ(^_-) (きろみ)
2009-07-02 07:07:32
おはよう(゜▽゜)/綺麗な青空ですね~(^0^)/こちらもいい天気
返信する
曇り空 ()
2009-07-02 14:37:11
こちらは曇り空です。
まだまだ梅雨明けは当分先になりそうです。
返信する
Unknown (てつきち)
2009-07-02 21:05:16
関東も早く梅雨明けして欲しいな。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
返信する
Unknown (みぃと☆)
2009-07-03 10:44:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日ははれてたけど
今日はまた雨です
返信する
ただいまぁ♪ (www.water)
2009-07-05 17:34:50
おかげさまで無事に帰ってきました^^

沖縄満喫出来ました♪
返信する

コメントを投稿