管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

瀬長島で夕涼み

2009年07月13日 | 博士の研究日記

 暑い日が続きますが、いつも航空機を撮りに行く豊見城の瀬長島に、夕刻になってから出かけました。
 瀬長島のバッティングセンターの前に、アンジーナというパーラーがありまして、入ってみました。

 

 窓が大きくて、外がよく見えます。海岸では多くの人がビーチパーリーを楽しんでいました。 で、夕飯にと頼んだタコライスプレート。

 食後は暮れなずむ海岸を散歩。 

 日中はめちゃ暑いのですが、日が沈むと海風が涼しく、寒いほど。昼間の海もいいですが夕刻の海もいいですねえ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りのタコライス (セシル)
2009-07-20 13:49:34
*.+゜オオォォォ(✿'▽'✿)ォォォオオ゜+.*
夕暮れの海辺、良い写真です。
お姉ちゃんも大きくなりましたねぇ。
返信する
海は、いい! (管理人)
2009-07-20 14:06:33

気持ちいいですよ、夕刻の海は。
上の子は高校2年になりました。

返信する
沖縄最終日 (www.water)
2009-07-23 00:02:38
瀬長島飛行機の離発着を見に行ったんですが、こんなところあったかなぁ?気づきませんでした・・・。
返信する

コメントを投稿