管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

那覇市立小学校陸上競技大会

2004年12月19日 | 博士の研究日記
那覇市立の全小学校、4年生から6年生より選抜された生徒の陸上競技大会が奥武山競技場にて行われました。
管理人の子供も400mリレーに選ばれまして、カメラを持って応援しに行ってまいりました。
漫湖公園の周囲は散策したことがありますが、競技場の中に入ったのは初めてでした。競技場はメインスタンドが老朽化したとのことで取り壊され、芝が養生されていました。周囲の観客席も石積みがゆるんでいるところがあって、ずいぶんとくたびれた競技場です。
種目は100m、800m、400mリレーの3種目でしたが、三十数校が参加し、終日熱気に包まれました。
天気も薄曇りで、観戦するのはちょうど良く、片手にカメラ、片手に缶ビールで、一日を楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿