管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

ディナークルーズ

2004年12月25日 | 博士の研究日記
HPでもご紹介しておりますマリン観光開発のディナークルーズに、家族で乗船しました。
泊港の北岸からクルーザーに乗り込み、5時15分出港です。この日は曇りで風も強く、波も高くてけっこう揺れが大きく、防波堤内のみのクルージングになりました。波が静かだと慶良間の方まで外洋に出るのとのことでした。
でも、デッキが開放されており、子供たちは船首でタイタニックのまね、下から見上げる泊大橋に歓声をあげたりしてましたが、キャビンに戻ると船酔い。
あとはずっと寝ておりました。ちょっと子供には無理だったみたいです。
yamakoさんの船上ライブもよかったです。
ということで、子供たちにはちょっと気の毒なクリスマスの夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿