はじめまして、ひできちです☆☆☆

いい記事が書けるか心配だなー

「歌謡スクランブル」

2016年10月11日 | 音楽

NHK FM放送で月曜から土曜日まで、午後1時~2時 「歌謡スクランブル」を放送しています。
10月6日(木)~8(土)の3日間はリクエスト特集でした。 懐かしい曲を次々と聴くことができました。 学生時代に深夜放送で流れていた曲もあり、就職して淡い恋心を抱いていた時の曲もかかりました。
若いころは「リクエスト喫茶」やもっと昔は「歌声喫茶」等街中に喫茶店がたくさんありよくたむろしていましたが、今は喫茶店が少なくなりました。
「歌謡スクランブル」では演歌、歌謡曲、ポップス、ニューミュージックなど色々特集を組んでいます。 本当に楽しめる番組です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿