はじめまして、ひできちです☆☆☆

いい記事が書けるか心配だなー

☆☆☆一年の計は・・・☆☆☆

2015年01月06日 | 日記

今年は 乙未 (きのとひつじ) 年です。
はや今日は1月6日 寒の入りー小寒です。
今さらと言う感がありますが、 「一年の計は元旦にあり」 
今年の目標を立てねばなりません。

まず第一に、去年覚えた 『gooブログ』 に週1回新規投稿を
したいと思います。

次に「満足してしまったら伸びは止まる」を念頭において新しいことに
どんどん取り組みたいと思います。

あんまり欲張ってたくさん目標を立てるとどれも中途半端になりそうで
すので、これくらいにしておきます。

今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (ちゃいママ)
2015-01-06 19:11:00
早速のブログ更新、さすがですねU+1F60A
今年も頑張りましょうU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿