はじめまして、ひできちです☆☆☆

いい記事が書けるか心配だなー

「最高殊勲夫人」 を読みました!!

2018年01月15日 | 読書

源氏鶏太作 「最高殊勲夫人」を読み終えました。 ちくま文庫から出ています。

昨年暮れから読み始めましたが、途中お正月があってしばらく中断していましたが、昨日読み終えました。

平凡なサラリーマンの家庭で育った三姉妹、 長女、次女は会社社長の長男、次男の所へ嫁ぎ、それぞれ社長夫人、専務夫人となっています。 長女の目論見で三女を三男と結婚させようと奔走しますが意に反して二人は反抗します。 すったもんだの果ては・・・

きらめく昭和のラブコメディをお楽しみください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿