はじめまして、ひできちです☆☆☆

いい記事が書けるか心配だなー

インターネットで切符を安く買おう☆☆☆

2015年03月03日 | 旅行

JR西日本から 「おとなび」 会員限定WEB早特切符が出ました。(^_^)  列車限定ですが料金がとにかく安い!
会員登録をする必要がありますが、すぐに登録できます。
座席も自由に選べますし列車の変更も可能でいたって便利です。
「おとなび」フリーパス3日間乗り放題!という超お得な切符もありました。 これらが1年中あればいいのですが、そうはうま
くはいきません。

インターネット予約限定で 「スーパー早特きっぷ」  は以前からあり時々利用していましたが、これも1年間ずっ
あるというのでは無く、時々あるというものでした。 これは新幹線利用のみになります。

JR西日本の区間だけですので、たとえば小倉までは別に料金がかかります。(JR九州のため) けれどもかなり安く買えま
すので関西に行くときはどれかで行くようにしています。
シルバー世代に利用しやすいように 「ジパング倶楽部」 も有りますが、年末年始やゴールデンウィークは利用で
きませんのでその時々でお得な切符で旅行するようにしています。

パソコン教室に入ってからインターネットの利用が増えましたが新しい知識の習得ができ楽しく日々を過ごしています。
これからも色々安い切符が出るのを期待しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿