オヤジによる オヤジのための ひでログ

退職オヤジの、独りよがりな趣味を紹介!!

ぼっちBBQ

2021-03-28 07:23:00 | 日記
1人用のBBQテーブルとスパイスボックスを作ったので、家で試用してみた。


炭を起こし、肉をのせる。隣には、セリアの鉄板も置いてみた。


BBQ開始🍖
飲み物は本麒麟ビール🍺
かあちゃんから、サラダの差し入れも届く。


ビールを飲み干したので、焼酎ロックジョッキ入り。


肉、ささみを網焼き、茄子🍆は鉄板焼き!


テーブル、なかなか使える。
飲み物、タレ皿、肉皿、サラダ皿など物置きに丁度いい。ただし、飲み物は右手向こう側に置いた方がいい。トングを使うとき邪魔になる。
欠点は、炭の追加がしづらいところ。でもまあ、我慢できる範囲ではある。
スパイスボックスは、スパイスが整理されて出し入れがスムーズにいった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を食す タラの芽 | トップ | コーヒードリップスタンドを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事