オヤジによる オヤジのための ひでログ

退職オヤジの、独りよがりな趣味を紹介!!

四国 アローン on バーデン

2018-05-07 22:27:25 | 日記
連休中に草刈りと夏野菜の定植を済ませ、今日から四国へ。
天候は、どしゃ降り。

それでも、バーデンを走らせた。
蒜山と総社で休憩をとる。トイレ休憩である。

与島で、昼食。ラーメンセット。


高松港から小豆島へ向かう。


1時間ほどで、島に到着。
「どこへ行こうか。」
と迷ったが、とりあえず映画村に向かう。

岬の分教場。

内部。


相変わらず雨は、どしゃ降ったりシトシトだったり。

観光を終え、今夜の宿泊場所を考える。
基本的には、道の駅。
第1候補のオリーブ園。

お洒落ではあるが、ピンとこない。
それではと、第2候補の大阪城残石記念公園。

なんか、よさそう!
ということで、ここに決定。
早速、ビールとセブンのつまみで一人飲み。

うめぇ〜。

本日の走行距離、342km。
給油1回、35.5l。

立ち寄ったところでは、必ずトイレ。
さすが!戌年の俺。マーキングは忘れなかった。
本日は、ここまで…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.1t山を登る | トップ | 四国 アローン on バーデン 2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小豆島、いいですよね。 (古津弘也)
2018-05-20 23:35:06
小豆島の「岬の学校」私も行きました。
いいですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事