余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

スポーツジム

2011-06-03 | スポーツ

スポーツジム再開しました。

5/16から 通っていたジムが再開しました。

地震の影響で、夜お休みをしていたのですが、ようやく始まり

頑張って、週3回通い始め 2週間以上が経ちました。

ようやくブログに書いても、続けられるような自信がついたのでUPしております。

夏になり、又お休みになる前に、筋肉をつけておかないとと、少し焦っております。

それは、地震でお休みしている間に、3kgも太ったからです。

やばい、やばいといいながら、頑張ってトレーニングしていると

ジムで知り合った、韓国の方に、「ヤバイとは、どういう意味か?」と質問されて

「困ったかなでも、最近の子は、ヤバイ超うまいとかいうし・・・」

日本語って難しいね~と話しました。

 

しかし、2週間経っても、体重も体脂肪率も微妙だに変化なし

継続は力なりを信じて

まぁ頑張ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kayoko)
2011-06-05 05:24:37
ガンバって。継続は力です(*^^*)
返信する
Unknown (Kayoko)
2011-06-05 05:24:38
ガンバって。継続は力です(*^^*)
返信する
Unknown (Kayoko)
2011-06-05 05:24:39
ガンバって。継続は力です(*^^*)
返信する
Unknown (Kayoko)
2011-06-05 05:24:40
ガンバって。継続は力です(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。