余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

Red-ux 代官山

2012-12-13 | ちょっといいもの

最近はまっていることは、グルーポンで美容院へ行くこと。

今回は、2回目

前回は、中目黒にある小さい美容院でしたが、

カット+カラー+ヘッドスパ¥4800

ここも丁寧にやってくれてGoodでしたが、

今回のこのお店は、かなりおすすめです。

カット+カラー+ヘッドスパ¥4000

2時間かかります。と言われていたので、予定を確認して予約をしました。

お店に着くと

  

この鏡がすごく印象的です。

店内は天井が高くて、スタイリッシュな空間です。

店長さんが対応してくれました。

このグルーポンで予約すると必ず店長さんがカットしてくれます。

リピーターになってほしいと思っているのかな~

カラースペシャリストという専門な方が、カラーについての悩みを丁寧に

聞いてくれます。

私は、「あまり色を明るくするとすごく疲れて見えるので・・・」と相談すると

私の顔の色と目の色が

アッシュが強めだとそういう感じになるけど、暖色系を入れたら

いいと思います。今はアッシュがかなり強いから、今回暖色系にしても

又戻ってしまうから、中庸に戻すために3回くらい暖色系でカラーして見てください。とのこと

なかなか貴重なご意見でした。

カットは短いので、あまりボイッシュにならないようにお願いしました。

まずは、ヘッドスパをしていただき、とっても気持ちいい

シャンプーは、最近 資生堂で開発された白髪をDNAから

考えたものらしいです。凄く泡立ちが良くていい感じです。

カットもカラーも丁寧にしていただき、カラーの待ち時間の

選べるお茶の数も豊富~

最後にあの資生堂のトリートメントと、エッセンスをつけていただき、

かっこよくセットも出来て、大満足です。

最後に、階段を降りるところまで、お二人に見送られ

こんなに安いチケットで至れり尽せりで、申し訳ありません。と

こちらも深々と頭を下げてしまいました。

ちなみ、次回は20%OFFだそうです。

カラーリング担当のお兄さんが言ってましたが、

銀座・表参道・代官山は美容院の大激戦区だそうです。

がんばってください。

 

代官山のイルミネーションも綺麗です。

ここから、あの美容院が見えました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。