余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

国母和宏

2010-02-19 | 日記
国母和宏さんのことどう思いますか?

色々なマスコミ・ブログなどで、書かれていますね~
今回の件に関しては、まず 大人として(もう21歳なんだから)国の代表という自覚が足りなかったという点ですが、人間だから間違いもありますので、百歩譲って許してあげても
あの、記者会見が悪かった・・・本人悪いと思っていないのがみえみえでしたから~
あの会見で、ごめんなさいの謝罪がきちんと出来れば、もっと評価があがったのでは?
大人なのだから、まずいと思ってほしかったけど、まずいと教えてあげられる人がいなかったのが、残念ですね~(まずいよと言っても、国母さんに影響力を与えられる先輩がいなかったということでしょう)連盟にも責任は、あるとは思いますが・・・
しかし、橋本さんは、よくフォローしたと思います。
今の若い人は・・・とあの態度に全ての若者、スノーボーダーが思われるのが、残念ですね~

昨日の試合は、残念ながら8位入賞に終わり、メダルには届きませんでした。
これだけ、突っ張ったのだから、メダルを取ってほしかったです。
最後まで、「いろいろあったけれど、最後まで応援してくれた人には感謝しているし、自分のスタイルと思いを最後まで曲げなかったので、それはいいことだと思っている」と
自分のスタイルを貫くということは、メダルを取ってから言えと思います。
しかし、最後転倒しなければ、すごく良い出来だったと思います。
4年後、心身ともに成長した、国母さんをみたい!と思いました。
勝負の世界は、順位がものをいいます。
日本中の人がびっくりするような、結果を期待しています。

それと、息子とTVを見ていて、びっくりしたのが、国母さん結婚されているということ
結婚もしているなら、もっとしっかりしなくっちゃね~
今日は、国母の妻は美人だったということが、ネットで大騒ぎになっているようです。
いろんなことで、話題を提供してくれた国母さん!今度は競技で話題になってくださいね~

おまけ
嵐はじめジャニーズの方々は、評判がいいですね~
やっぱり、礼儀正しいのは、大切です。

今年の運命周期は、「種子」です。
今月の運命周期は、「種子」です。
今日の運命周期は、「停止(大殺界中期)」です。
今日の運勢の総合点は ・・・ 28 点 

今日は、悪いな~気をつけないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。